ハゲからの生還育毛・発毛
シークレットモデルダイエット

ダイエット方法

モデルダイエットの効果は(悩み相談所)

モデルダイエットは、モデル業界では広く知られているダイエット方法で、スタイルが維持できないと商売を失ってしまう。


モデルの方が行っているダイエット方法です。

そのモデルダイエットに僕がずっと早い時期に出会っていたことは、かなりの幸運だと思います。


はじめは『モデルダイエット』ってなんだー?なんて思っていたのですが、調べていくうちに、
これが正しいダイエット知識を身につける方法だということに気がつきました。

それで実践してみた結果は僕の現在の状況は、身長172センチ、体重62キロです。
  
実は隠していることがあるんです……。

実は、僕、このモデルダイエット方法の半分も実践していないんです……(やっぱり僕ってダメな奴?)

だって、やり初めてまもなく、効果が出てきたから……。

よっしゃー、この調子で続けるぞー!

なんて意気込んだのは束の間、効果がでると、だんだん怠けてきちゃうんですよ、これが。

そんなこんなで、モデルダイエットの半分も実践してない。

そんな僕でも、効果は継続して表れ、『ダイエットに勝った』なんて思っちゃいました。

そんなこんなで、今のところはリバウンドもなく(ここまできたら、もうリバウンドはしないだろうな。)

現状維持に成功しています。

といっても、モデルダイエットの要点だけは抑えて行動していますから。

でも、モデルダイエットをきちんと実践していたら、50キロ台の王道も確実に達成できるんだろうな。

まあ、そこまでは目標にしてなかったし、僕は男性だから60キロ前半の体重を目指して
ダイエットを実践していたので、目標達成です。

追伸:

その後、継続的なダイエットで一時、50キロ台を達成しました。

おめでとーなんて思っていると、「痩せすぎだろ」なんて周囲から言われる始末でした。

たしかに、ガリガリだったような。

というわけで、現在では60キロ前半の体重維持に努めています。

ダイエットってスタイルの維持が基本だから、痩せすぎってのもよくないんだろうな……。 


 
シークレットモデルダイエット

もし、ダイエットやるぞーって意気込みのかたはおすすめします。



シークレットモデルダイエット

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。